家づくり勉強会のお知らせ〜

ちょっと待った!!
家づくりを始める前に知っておかなければならないこと、まだあります!!

家づくりで絶対後悔しないための㊙知識お伝えします。
《高槻市・茨木市・吹田市・箕面市・豊中市・枚方市におすまいの皆様へ》

家づくりで沢山の方が

「業者の都合のいいようにやられた」
「相場よりも不当に高い金額で契約してしまったんじゃないか」
「営業マンに急かされて契約に至ってしまった」

こんなことをおっしゃられる方が多くいることをご存知ですか?

 

実はこれには1つの大きな原因があるのです。

それは
家づくりをこれから進める消費者のあなたの家づくりに関する知識が
圧倒的に少なすぎることなのです。

 

そんなことは無い!
情報は沢山出回っているし、簡単に手に入る世の中だ!!

 

そう思っている方、
本当に危険です!!

 

その情報、
本当に正しいと判断することが出来ますか?
そして
その情報を伝えている人は本当に正しい情報をあなたに伝えていますか?

 

家づくりの情報を正しく伝えることがデキる人も少なく、
正しく見極めることもまた難しいのです。

 

なぜならば、
建築の業界は
建築の資格を持たないままでも仕事が出来るという悪しき特徴があるからです。

住宅会社の営業マンは、
建築の資格を持っているでしょうか?

ハウスメーカーの営業マンは
何年住宅に関わっている人のなのでしょうか?

恐ろしいことなんです。
あなたがこれから住まい続けていく30年以上の買い物を
知識が乏しい人から買うということなるなんて。

 

お医者さんは
医師免許をもって患者さんに接します。

うまい、下手はあるかもしれませんが、必ず医師免許を持っています。

あなたが体の調子が悪い時に
医師免許を持たない人に手術を任せることはあるでしょうか?

 

建築業界はそうではありません。
建築の資格を持たない人に家を託すことはよくあるのです。

 

建築業者に任せるだけでなく、自らが知識をもっていただくための勉強会を開くことにしました。

 

家づくり勉強会
『もっと早く知っておくと良いとおもう!!』の声続出です!!

 

勉強会はこんな感じで行います

〇家づくりとお金のお話

〇知って得する建築スケジュール

〇金をかけずにできる冬暖かく夏涼しいデザインの考え方

 

毎月行っていますので各テーマにお申し込みください。

■家づくりの基本から知識を身に着けたい
■業者に見積もりを依頼して契約を急かされている
■じっくり考えて家づくりを進めたいと思っている
■土地探しから家づくりをしようと思っているけれども・・・
■節約出来る家を目指したいと思っている

1つでも当てはまるのであれば
参加されることをおすすめします。

ただし、
条件があります。

各回、2家族限定です。

そして

勉強会は無料で行っています

 

 

しっかり自分の知識となるように勉強しましょう。

お申し込みは
こちらの申し込みフォームから必要事項をご記入の上お申し込みください。

折り返し場所や持ち物などお知らせさせていただきます。

しっかり考えたら
直ぐにお申し込みくださいね。
あなた家づくりが、更に良いものになること間違いないです。

お申し込みフォーム

 

★★★ のびのび子ども住宅のお約束 ★★★

イベントに行ったら、売り込まれるんじゃないか!
そんな心配をされている方がおられるかもしれませんね。

イベントにお越しいただいたからといって、
電話をかけたり、訪問をしたりは一切いたしません。

のびのび子ども住宅  九万田の約束です。

今回のイベントについて、詳しくお知りになりたいあなたは、
のびのび子ども住宅までお問い合わせ下さい。

お問い合わせはごこちらからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/039e6db5250630

家族そろって、ぜひお越しください。

心よりお待ちしております。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

w

%s と連携中